ワンピース1189話展開予想考察②|ルフィは倒れない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ワンピース考察
Pocket

ワンピース1189話展開予想考察②|ルフィの反撃からさらなる激しい戦いへ?

ワンピース1189話展開予想考察②についてこの記事をご覧頂きましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事ではワンピース1189話の展開予想考察の②を、

  • ワンピース1189話展開予想考察②|胸を刺されても沈まない?
  • ワンピース1189話展開予想考察②|ルフィの反撃と大暴れ
  • ワンピース1189話展開予想考察②|双方時間制限のある戦い

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

ワンピース1189話展開予想考察②|胸を刺されても沈まない?

 

ワンピース1189話は1188話のラストでイム様のスティグマで胸を貫かれたルフィでしたが…。

これで勝負ありのようにも見えここから一気にイム様のターンになりそうな流れではありますが、ルフィもこれまで何度も死にかけては生き残りそこから相手をなぎ倒してきました。

今回も致命傷のようにも見えましたがこれで終わるのは少し寂しい気がします。

胸は刺されましたがルフィは傷を負いつつもまだ戦う事ができるのではないでしょうか?

ダメージ的には頂上戦争でサカズキにボコられた時の方が明らかにダメージは大きいように見えますのでまだ戦う事は出来る可能性もあるのではないかと思います。

まああの時のルフィと今のルフィでは強さそのものが違いますけど…。

タイトルとURLをコピーしました