スポンサーリンク

ワンピース1181話以降考察|イム様の戦闘スタイルは剣士!?

スポンサーリンク
ワンピース考察
Pocket

ワンピース1181話以降考察|剣を使い慣れている?

 

イム様が剣を扱う事はワンピース1181話で発覚しましたがかなり剣は扱いなれていそうな感じでイム様が自ら戦うときのベースの戦闘スタイルはどうやら剣士である可能性が高そうですね。

普通の剣じゃ通らないと思えるほど硬くて頑丈そうなロキを突き刺せるのも名刀と剣士としての腕があってこそでしょうしゲルズの指やスタンセンの腕も包丁で野菜を斬るレベルで斬り落としていましたしね。

相当な剣士であることは間違いなさそうです。

しかしイム様のこれまでの戦い方や強さを見ていればもういち剣士という範疇を越えていてイム様の強さの一つに剣士としてのスキルがあるだけで剣士専門というわけでも無さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました