ワンピース1175話ネタバレ感想考察|ルフィの新技が炸裂!!

ワンピース1175話ネタバレ感想考察についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。
いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。
この記事ではジャンプ最新14号に掲載されていたワンピース1175話の内容に感想をネタバレも含みますが、
- ワンピース1175話ネタバレ感想考察|捕らわれの一味はサンジが解放!
- ワンピース1175話ネタバレ感想考察|ルフィがソマーズ聖を撃破!
- ワンピース1175話ネタバレ感想考察|イム様がニーズボックを視認!!
以上の項目に沿ってご紹介しております。
ワンピース1175話ネタバレ感想考察|捕らわれの一味はサンジが解放!

ワンピース1175話はサンジがソマーズ聖の棘に絡め取られていた麦わらの一味を燃える脚で焼き切り解放するシーンからでした。

そしてロキの背中に落ちて助かったエルバフの子供たちとその親族たちはエルバフの西の村に降ろされることとなりました。


このあたりには丁度ゾロが居たのでロキの背に居るルフィは安心だと言います。
そしてヤルル様はエルバフ全土に子供たちが解放されもう人質が居ないことを告げるのでした。
