スポンサーリンク

鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?|ワンピース1170話考察

スポンサーリンク
ワンピース考察
Pocket

鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?|鉄雷(ラグニル)が意思を持ち生きているのは確か?

鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事ではワンピース1170話の考察として鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者なのではないか?という事についての考察を、

  • 鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?|一定ダメージでリスの姿に?
  • 鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?|リスが悪魔の実を食べた能力者なのか?
  • 鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?|自主的にそれとも誰かが食べさせた?

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

鉄雷(ラグニル)の正体はリスが悪魔の実を食べた能力者!?|一定ダメージでリスの姿に?

 

ワンピース1170話ではロキが宝物庫のエルバフに伝わる伝説の悪魔の実を食べるためにその守護者ともいえる鉄雷(ラグニル)と戦闘を繰り広げるシーンが描かれるようですが…。

そしてその結果は一定ダメージかそれとも一定時間の経過でかはわからないですが鉄雷(ラグニル)がリスに姿を変えることで終わるようです。

その後はロキに従順になりロキに付き従いロキは無事に悪魔の実を食べることができたようですが…。

この鉄雷(ラグニル)の正体とはいったい何だったのでしょうか?

ロキを認めたような感じもあるしまた意味不明な言葉ではありますが喋る?というか発生もできるようですしね。

タイトルとURLをコピーしました