ワンピース1150話以降考察|ドリー&ブロギーは元に戻せるのか?
ワンピース1150話以降考察についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。
いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。
この記事では、ワンピース1150話以降の考察として、エルバフの陽界の様子やドリー&ブロギーの今後についての考察を、
- ワンピース1150話以降考察|イム様は予想以上に強かった!
- ワンピース1150話以降考察|陽界に居る者たちは?
- ワンピース1150話以降考察|ドリー&ブロギーは敵に回る?
以上の項目に沿ってご紹介しております。
ワンピース1150話以降考察|イム様は予想以上に強かった!
ワンピース1150話は衝撃の展開になりました。
軍子に入ったイム様が、強烈な覇王色の覇気を放つとそれがエルバフ全土に影響を与え、殆どの者が気絶してしまいました。
結局ほとんどの者がイム様とは戦う資格がないほど力の差があるという事なのでしょうね。
イム様の覇王色の覇気に耐えたドリー&ブロギーもイム様の能力、悪魔の契約で寿命を少し取られた変わりに不死身の悪魔にされてしまい何とヤルルを殺してしまうのでした!!
しかしイム様の能力は凄まじいですね。
個人的にはイム様って希望的な考察も混ざっていますがそこまで強くなく五老星や神の騎士団に守られている存在かと思っていましたが、とにかく覇気が強い!!
そして悪魔の実とはまた別の能力も持ち合わせていて、これまでいなかったタイプの強さを持っていますね。
この悪魔の契約と言う能力は人を悪魔と契約させ、寿命を少し渡す変わりに不死身の悪魔にしてイム様の支配下に置かれると言う能力ですが、不死身になったとて、イム様がもういらないと思えばその時に寿命が尽きていたら死んでしまうのではないでしょうか?
イム様だけにあるイム様だけが得をするような傲慢極まりない能力のようですね。