スポンサーリンク

キングダム885話展開予想考察①|可了貂の策は?

スポンサーリンク
キングダム
Pocket

キングダム885話展開予想考察①|蒙恬も賛同

 

その可了貂が提案する策とはここまで逃げてきた生き残りをさらに二手にわけて李信や蒙恬の本隊と合流すべき首脳陣サイド。

こちらは本当に寡兵で将軍達と羌礼や主な将校だけで残りはそこに李信や蒙恬が居るように見せかけて囮になる足止め役というか李信たちが体制を立て直し戦力を整える時間稼ぎをする役目。

絶対に死ぬとは言い切れませんが高確率で全滅するような役割です。

李信や蒙恬が居るふりをしながら逃げれるところまで逃げて、それを本来李信たちが向かおうとしている場所から遠ざける方向へ逃げていく。

追わせるだけ追わせて逃げ切れれば生き残れるが捕まれば数の暴力でやられてしまいます。

ただ早く捕まりすぎてもその塊に李信たちが居ないとバレるのである程度の時間は稼がなければなりません。

可了貂は李信や蒙恬に羌瘣に先に行くように言い、自分が残りの兵を率いてその役割をすると言うのではないでしょうか?

そして蒙恬も策としては賛成してくれるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました