スポンサーリンク

ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?|キングダム875話以降考察

スポンサーリンク
キングダム
Pocket

ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?|無傷の二万五千とヨコヨコ軍は李牧の予想以上に強い?

 


ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事ではキングダム875話以降の考察としてヨコヨコが趙忽を討ち取るのではないか?という事についての考察を、

  • ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?|趙忽はこの戦で戦死確定?
  • ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?|飛信隊追撃軍の将を討ち取る意味
  • ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?|後軍が来てもすでに時遅し?

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

ヨコヨコが趙忽を討ち取る!?|趙忽はこの戦で戦死確定?

 

キングダム875話以降…。

874話では見事に三軍突破を成功させそのタイミングが最後になったことにより抜いた先の防衛線に当たらずに趙国の領土に侵入をした飛信隊でしたが…。

目の前に防衛線となる壁が無かったために飛信隊はこのままどんどん行軍を続け行く先は勿論王都邯鄲を目指すはずです。

この飛信隊の行軍を阻めるのは一度抜かれた一番近い位置に居る飛信隊と戦っていた趙忽軍と傅抵軍とカイネ軍ですが…。

史実ではこの飛信隊と戦っていた趙忽に関してはこの戦で戦死することとなっているのですよね。

しかし誰にどのようにやられたかという事までは定かではないようなので私は李信に普通に討ち取られるのかと思っていたのですが…。

タイトルとURLをコピーしました