シュリ姫はチョッパーが治療?|チョッパーがシュリ姫を救う?
ブルックは軍子では無くシュリ姫としての意識がシュリ姫にあるのであれば是非もう1度話したいでしょうし、あれだけ可愛がっていて自分に懐いてくれていた恩人の娘。
助けたいに決まっているかと思います。
そんなシュリ姫を救うことが出来るのはやはり麦わら海賊団の船医ににして名医のドクトル・チョッパーしかいないでしょう。
ブルックに懇願されチョッパーは燃えないわけがありません。
何か冷え切った体を温め命を救う方法を考え皆に指示を出しルフィと両翼以外の麦わら海賊団のクルーたちはシュリ姫を甦らせるために動き出すのではないでしょうか?
そして蘇ったシュリ姫はシュリ姫の意識で軍子の記憶もあるのであれば今後世界政府と戦っていく麦わら海賊団にとっては貴重な情報源にもなりますしね。
ワンピース1188話以降のブルックやチョッパーやシュリ姫の動向にも注目していきたいと思います。
この記事でのご紹介は以上になります。
最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございました。
【その他のワンピース関連記事】
ワンピース1188話展開予想考察|サンジとゾロの覇王色の覇気
ワンピース1187話ネタバレ感想考察|ルフィと両翼の戦いが開始!
