ワンピース1186話ネタバレ感想考察|ルフィ復活!

そしてブルックの回想シーンは終わり現在の骨ブルックが麦わら海賊団の仲間たちに語っているシーンへ。
ブルックは仲間たちにもう1度自分はシュリ姫を信じて良いのでしょうか?と問いかけています。

もしシュリ姫が被害者であるのならば助けたいとも言います。

ジンベエやフランキーにナミも氷漬けのシュリ姫を救うためすぐにでも動き出してくれそうな感じです。
ブルックは激走してどこかに行ってしまいましたがいったいどこへ?

そして場面は変わりルフィ。
ルフィはすでにお腹がいっぱいで覇気も復活したみたいですね。
ロキと戦っているイム様はロキに巨人族は800年前にも子供を救うために敗北していた事実を告げていました。

そして種族の性はそう簡単には変わらないと…。

しかしそんなムカつくイム様の顔面がいきなりのルフィの一撃でヘチ歪んだシーンでワンピース1186話は終わるのでした。
いや~重苦しい一話でしたが最後の最後にすっきりしましたね!
次回はルフィとロキのコンボでイム様をたこなぐりにして頂きたいです。
さすがにそんな簡単には倒せないでしょうが…。
この記事でのご紹介は以上になります。
最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございました。
【その他のワンピース関連記事】
ワンピース1186話以降考察|ルフィとロキはイム様を撤退させれるか?
ワンピース1185話ネタバレ感想考察|エスペリア王国が滅んだ理由
ワンピース1184話ネタバレ感想考察|ブルックとルーヴェンの出会い
ワンピース1183話ネタバレ感想考察|ブルックの過去編が始まる!
ワンピース1182話ネタバレ感想考察|ニーズホッグはイム様を裏切っていた!?
ワンピース1180話ネタバレ感想考察|イム様の魔気(オーメン)が強すぎる!
