スポンサーリンク

ワンピース1186話以降考察|ルフィとロキはイム様を撤退させれるか?

スポンサーリンク
ワンピース考察
Pocket

ワンピース1186話以降考察|エルバフからの撤退を余儀なくされる?

 

ルフィがロキと戦っているイム様をいきなりぶん殴る形で乱入したわけですが、ここはロキもルフィも1VS1などにこだわらずに容赦なく2人で戦いそうなきがします。

どちらかが自分にまかせろと言っても言う事を聞くタイプではないですしね。

さすがにイム様もルフィとロキという最強クラスの2人を相手にホームではないエルバフで戦えば自らの命や身体を削る事になるでしょうから一時撤退を余儀なくされるのではないでしょうか?

ここでの決着はつかずに結果的にルフィや麦わら海賊団はこのエルバフではイム様という天竜人の頂点に立つ存在がいた事を知るというkおとになり今後の麦わら海賊団の航路に影響をあたえたという形になるのではないでしょうか?

エルバフ編の終盤はそんな感じになっていくのではないかな?とか考えています。

この記事でのご紹介は以上になります。

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございました。

【その他のワンピース関連記事】

ワンピース1186話考察|シュリ姫がルーヴェン国王の実の子ではなかった事

ONEPIECE1186話ネタバレ確定速報|シュリ姫はルーヴェン国王の子では無かった!

ワンピース1185話ネタバレ感想考察|エスペリア王国が滅んだ理由

タイトルとURLをコピーしました