スポンサーリンク

チョッパーがゲルズとスタンセンを治療?|ワンピース1181話以降考察

スポンサーリンク
ワンピース考察
Pocket

チョッパーがゲルズとスタンセンを治療?|ハイルディンは大ダメージ?

 

そしてソマーズ聖界隈ではおそらくは1番ダメージを受けたっぽく見えるのはハイルディン。

イム様の魔気を喰らい爆発したように見えました。

イム様のオーメンはまだわからないですがおそらくは自分の技を喰らったようなダメージの受け方をしているように見えハイルディンに関してはグングニルのよるダメージなのではないでしょうか?

そしてドレスローザ以降も航海を続けている中で進化したグングニルなので威力も絶大だったのではないでしょうか?

ハイルディンに関してもチョッパーに治療はしてもらえるでしょうが復活までは時間がかかるかも知れないですね。

タイトルとURLをコピーしました