スポンサーリンク

ゾロは何を閃いた?|ワンピース1172話以降考察

スポンサーリンク
ワンピース考察
Pocket

ゾロは何を閃いた?|斬りたいものだけ斬る?

 

しかしそれでは根本的な解決にはなりません。

なのでもし本当にこのゾロの閃きが解決の糸口になるのならもう少し効果的な方法かもしれません。

過去にゾロは回想シーンで真の達人なら斬りたいものだけ斬ることができるということをミホークから習っていた事を思い出していました。

覇気の乗せて攻撃するときに悪魔の実の作用だけを斬るという事が可能であれば?

それをルフィやサンジも打撃として応用できるのであれば覇気を使えばイム様の能力の影響だけを攻撃し元に戻せる可能性もあります。

ゾロが今回この事を閃いたのなら超ファインプレイとなりそうですが…。

ゾロは何を閃いた?|的外れな事を言い総突っ込みを受ける?

それかいずれでもなく全く的はずれな事を言い全員から総突っ込みを受けて期待だけさせた可能性もありますよね。

殺さない程度に斬るとか…。

まあこれは気絶させると同じ意味ですが…。

今回のゾロの閃きとブルックの気づきがこの後の陽界での戦いの展開を左右していくと思うのですがゾロの閃きが生きたままイム様支配から解放できる方法のヒントになることであることを祈ります。

私もドリー&ブロギーは大好きな登場人物なので是非生きたままイム様支配から解放されて欲しいと願っています。

この記事でのご紹介は以上になります。

最後まで記事をご覧いただきましてありがとうございました。

【その他のワンピース関連記事】

ブルックは何に気づいた?|ワンピース1172話考察

ONEPIECE1172話ネタバレ確定速報考察|エルバフが世界政府に宣戦布告!

ワンピース1171話ネタバレ感想考察|ロキの誤解が解けてついに解放!

 

タイトルとURLをコピーしました