ワンピース1161話展開予想考察②|先住民一掃大会から一気に大戦争に
ワンピース1161話展開予想考察②についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。
いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます
この記事ではワンピース1161話の展開予想考察の第二弾を、
- ワンピース1161話展開予想考察②|シャクヤクを目的とする者達
- ワンピース1161話展開予想考察②|悪魔の実を目的とする者達
- ワンピース1161話展開予想考察②|純粋に宝が欲しい者達とその他
以上の項目に沿ってご紹介しております。
ワンピース1161話展開予想考察②|シャクヤクを目的とする者達
ワンピース1161話ではゴッドバレーでの先住民一掃大会にロジャー海賊団にロックス海賊団それにガープ中将の船により乗り込んできた海軍に元々ゴッドバレーに集結していた神の騎士団が入り乱れ非常にレベルの高い大乱闘が本格的に開始されるかと思います。
後に海の伝説として名を残す人物が数多くこの場に居るわけですが同じゴッドバレーと言う地に足を踏み入れてはいるもののそれぞれ微妙に目的が違いしかしきっかけとなったのはこの場でハチノスのアイドルであるシャクヤクが攫われ賞品化されているからでしょう。
ロジャー海賊団はシャクヤクの奪還を試みるのが目的で船長のロジャーにレイリーも黙ってはいないでしょうしギャバンもシャクヤク奪還に力を注ぐでしょうね。
ロックス海賊団からもロックスは表向きはシャクヤクの奪還を目的としていますし温度差は違えどニューゲートなどもそうでしょう。
そしてこれを阻止する為に神の騎士団が多くこの戦闘に関わってきそうですしガープの目的はそもそもロジャーなのでガープもここに参戦するかと思います。
1番激しい戦場になりそうなのがシャクヤクを取り囲むこの戦場でしょうね。