onepiece1156話ネタバレ確定速報|ガープVSロジャー
そんなまともに戦えない九蛇海賊団とロジャー海賊団の所に海軍登場!!
その海軍の軍艦を率いているのは当時の若かりしガープ!!
ここで海軍はロジャー海賊団に照準を合わせガープは拳の覇気でロジャーは剣に覇気を纏い大きな覇王色の覇気の激突が怒ります!!
そのすきに船長が恋煩いで機能不能の九蛇海賊団はこの海域から離脱を試みるのでした。
今回またも伝説の覇王色の激突が起こりました。
前回はロックスとハラルド、今回はガープとロジャー…。
この時代は悪魔の実と言うよりは戦いは覇気が主流だったのでしょうか?
以前カイドウは覇気のみが全てを凌駕するというような事を言っていましたがそれはこういう事だったのでしょうね。