スポンサーリンク

ティーチの異形はロックスに魔改造されている?|ワンピース1156話以降考察

ワンピース考察
Pocket

ティーチの異形はロックスに魔改造されている?|元々は三つ子?

ティーチの異形はロックスに魔改造されている?についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事ではワンピース1156話以降の考察としてティーチの異形はロックスに魔改造されたのではないか?という事についてを、

  • ティーチの異形はロックスに魔改造されている?|生まれつき?それとも三つ子だった?
  • ティーチの異形はロックスに魔改造されている?|今のティーチは父を越えている?
  • ティーチの異形はロックスに魔改造されている?|ティーチの目的もイム様を倒し世界の王?

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

ティーチの異形はロックスに魔改造されている?|生まれつき?それとも三つ子だった?

 

ワンピースロックスの過去編ではあの現四皇黒ひげマーシャル・D・ティーチが伝説の海賊団の船長であるロックス・D・シーベックの子であるという事実が判明しましたが…。

ロックスもさすがティーチの父だというだけありかなりの蛮行の数々をすでに見せてくれています。

マリージョアに乗り込み海軍大将を討ち取ったり史上初となるイム様の花の間に乗りこんだりとやる事のスケールがとにかくデカい!

そんなロックスもこの先親となるわけですが、ティーチはロックスが海賊業を続けていく中で出来た未婚の子ではないでしょうか?

今後マーシャル・D・〇〇〇という女性と出会い出来てしまった子がティーチでロックスも別に妻としたわけではなくその時生まれたティーチは生まれながらにして1つの身体に少なくとも二つ以上の魂を持つ異形だったのか?

それとも最初は三つ子だった子供をロックスが何らしかいけない方法で1人の子に三つ子の魂全てを集約するような魔改造を施したのがティーチだったのではないでしょうか?

これまでロックスがしてきているスケールの大きな行動を見ていればそんな常識はずれな事もやりかねない気がします。

タイトルとURLをコピーしました