スポンサーリンク

エルバフの子供達を救う方法は?|ワンピース1144話以降考察

ワンピース考察
Pocket

エルバフの子供達を救う方法は?|最終は軍子とソマーズ聖を倒すしかない?

エルバフの子供達を救う方法は?についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事では、ワンピース1144話以降の考察としてエルバフの子供達を救う方法についてを、

  • エルバフの子供達を救う方法は?|直面している危機は火に突撃してしまう事
  • エルバフの子供達を救う方法は?|能力者をみつけだし倒すしかない?
  • エルバフの子供達を救う方法は?|1度は港まで攫われてしまう?

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

エルバフの子供達を救う方法は?|直面している危機は火に突撃してしまう事

 

ワンピース1144話では、夢遊病のように運動会の入場行進をしているかのように規律正しく歩いているエルバフの子供たちが既に大ピンチに陥っているという事が解りました。

子ども達が何故このような行動に陥っているかと言うと軍子の矢印の能力で誘導され、そのうえ周囲の人間が触れれないようにする為ソマーズ聖のイバイバの能力で見えない荊で包まれており触れるとケガをしてしまい今の所手出しができない感じになっています。

そんな子供たちはこの後すぐにロキの鉄雷により火がついた森に突撃してしまいそうなルートを進んでいます。

このままでは神の騎士団の目的である港まで子供たちを連れ出してしまうという目的すら達成しないのですが、死んでしまえば別の子ども達を攫えば良いと残酷な事を言っていました。

エルバフの大人たちからすればまずは子ども達を救うため、そしてエルバフに火災が広がるのを防ぐために消火活動を急がなければなりません。

エルバフの消防隊は早速、キリンガム聖の能力により、子供たちの夢から生まれた化け物に邪魔されてしまいましたが…。

消火活動に関しては宴会場に居るジンベエやナミが助けてくれそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました