キングダム877話以降考察|再三の帰還命令を無視か?
しかし趙王からの早馬が届いた李牧は朝廷に戻ったとしても何一つ良いことも無くこれを聞き入れて命令には従わないでしょう。
現場は大変なことになっていて李牧は各現場に赴き常に指示を出している状況ですからね。
これには早馬にしっかりとすぐには戻れない旨の説明を付け加えて最初は返すでしょうが趙王からの再三の温度が上がり続ける帰還命令に最終的に李牧は無視するのではないでしょうか?
そしてこれが李牧の運命を大きく変えることになっていく…。
今回の邯鄲への李信軍の攻城作戦開始が間接的に李牧の命運のタイムリミットのカウントダウンになったような気がします。
この記事でのご紹介は以上になります。
最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。
【その他のキングダム関連記事】
キングダム877話展開予想考察|本当にこのまま飛信隊は邯鄲攻めをして終わり?
キングダム876話ネタバレ感想考察|飛信隊が邯鄲攻略準備開始!
