スポンサーリンク

キングダム876話展開予想考察|邯鄲の反応は?

スポンサーリンク
キングダム
Pocket

キングダム876話展開予想考察|李牧が偽物の城を作らせていた?

 

李牧は大きな戦いがある場合はその戦いの流れを読みかなり以前から綿密な準備をするくらいの慎重な性格の指揮官ですが、あの桓騎を討ち取った戦いでもそうでした。

もしかして今回、飛信隊がたどり着いた大きな城は本物の邯鄲ではないのではないでしょうか?

第二防衛線が飛信隊のところにまで手が及ばないように見えたのはそう見せて飛信隊が抜いた場所を抜いた軍はこの偽物の邯鄲に誘導されるように導かれていたのではないのでしょうか?

そのために戦の前から王都に見えるような城をと築城させていてここを大戦で抜いてきて王都に迫ろうとする強軍を狩るための狩場として作られた偽王都だとしたら?

李牧ならそこまでやりかねないですしだからこそそこまで焦っていなかったというのなら凄く納得する話ですね。

秦軍は王都邯鄲を知らないですしそのように見える大きな城を作っておけば勝手に見間違ってくれるでしょうしね。

タイトルとURLをコピーしました