スポンサーリンク

キングダム873話展開予想考察|羌瘣軍が中央突破!?

スポンサーリンク
キングダム
Pocket

キングダム873話展開予想考察|中央を抜く意味

 

この三軍突破で中央に位置する羌瘣軍が最初に抜く意味としては防壁が連なる抜いた向こう側の趙軍の防壁に左右で連携を取りにくくさせるためもあるのではないでしょうか?

そして抜いた後に防壁である趙軍を叩くには羌瘣軍の羌瘣や羌礼の個人の武が必要で二人の強さがあれば李信や蒙恬が抜いて防壁にぶつかるまでの間でも趙軍の防壁に大打撃を与え左右の連携を取れにくくさせる事が可能であるからではないでしょうか?

キングダム873話では三軍突破で中央の羌瘣軍が抜いた後の戦いくらいまで描かれてまた874話に続く感じになるのではないでしょうか?

この記事でのご紹介は以上になります。

最後まで記事をご覧いただきましてありがとうございました。

【その他のキングダム関連記事】

キングダム872話ネタバレ確定速報|蒙恬と李牧の広域戦略戦が始まる!

キングダム871話ネタバレ感想考察|三軍一体の連携が開始!

 

タイトルとURLをコピーしました