スポンサーリンク

韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?|キングダム847話考察

キングダム
Pocket

韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?|宮女陽の出産待ちだった?

 


韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事ではキングダム847話の考察として韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?という事についての考察を、

  • 韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?|咸陽も新鄭も忙しかった
  • 韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?|宮女陽の出産待ち?
  • 韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?|847話でいきなり論功行賞から始まる?

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

韓攻略戦の論功行賞は行われないのか?|咸陽も新鄭も忙しかった

 

現在キングダムは846話の時点では尾平や政の子の出産があり、今のところは韓攻略戦に関しての論功行賞が行われた形跡もありません。

これまでキングダムでは大きな戦いの後は論功行賞が行われて李信がたびたび王宮本殿で評されるのが私も楽しみの1つでしたが今回は論功行賞は行われないのでしょうか?

今回はこれまでの大きな戦とは違い国を1つ滅ぼすという戦いだったので戦後処理が新鄭でも咸陽でも忙しく後回しになっているだけかも
知れませんが…。

咸陽では新鄭での新しい法律を制定しそれを新鄭で実行していき暴動や反乱を起きないようにし新鄭がある程度落ち着いて初めて韓平定と言えるのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました