スポンサーリンク

ヨコヨコは飛信隊入り!?|キングダム841話以降考察

キングダム
Pocket

ヨコヨコは飛信隊入り!?|国の第一将を支えた経験は貴重!

ヨコヨコは飛信隊入り!?についてこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

いい芝居してますね!サイト管理人の甲塚誓ノ介でございます。

この記事では、キングダム841話以降の展開予想考察として、ヨコヨコは飛信隊入りするのか?という事についてを、

  • ヨコヨコは飛信隊入り!?|羌瘣に続き飛信隊2人目の将軍が傘下に?
  • ヨコヨコは飛信隊入り!?|ヨコヨコの経験と知識は飛信隊を大きく飛躍させる?
  • ヨコヨコは飛信隊入り!?|趙戦に参加濃厚な飛信隊に早速参加か?

以上の項目に沿ってご紹介しております。

スポンサーリンク

ヨコヨコは飛信隊入り!?|羌瘣に続き飛信隊2人目の将軍が傘下に?

 

キングダム840話では洛亜完に代わりヨコヨコが新鄭に残り、今後秦兵として戦っていく元韓兵を率いる役目を仰せつかったわけですが…。

この先、新鄭に駐屯する秦軍は騰は実質、新鄭を始め元韓領土を治めていく役割を咸陽から命じられ内史の官名は本編ではこのタイミングで貰うのではないでしょうか?

内史とは中書令とかと同様にわかりやすく言えば知事みたいなものなのでしょうか?知事よりももっと大きな権限を持った一地域(複数都市)を王に代わり治める政治家のようなもので騰は実質は今後攻めてきたら出向いて戦うが騰自身は他国への出陣はする事は無いと思われます。

王騎世代の生き残りで年齢的にももう十分秦国の為に戦ったので一か国を滅ぼすと言うお手柄まで挙げたわけなので勇退と言えるでしょう。

という事はこれから秦兵としてどこかの軍に所属させられるヨコヨコ率いる元韓兵部隊は飛信隊の傘下に組み込まれる事になるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました